じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月9日

5月9日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温22℃。うわあもう20℃を超えている。エアコン試運転日和か。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: loss - ecclesiastic - fidelity- enemy

嫌いなものを教えてくれた。避けたいものを教えてくれた。敵の存在に感謝。だから、私は何に信頼を置けるのかがわかった。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: AMBER

目覚める創造性。内から湧き上がるクリエイティビティーを形に表現する。歌、ダンス、絵、言葉、いろいろなものづくりを通じて、自身を自由に解放する。自分を表現することを楽しもう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。母の日。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの