じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月19日

6月19日のメッセージ

 

Good mroning from cloudy Tokyo! 気温19℃。おー涼しい!雨は降ったり止んだり。鳥のご機嫌な囀りが響いてる。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だっカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: hope - sadness - judge - baby

「そんなのムリ」と思うのならば、「それならできる」ということから始めよう。小さくても確実な一歩、前進、成長。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: SILVER 続ける力。根気。辛抱。忍耐。明確な目的意識を持ち、達成したいこと、経験したいことにむけて行動を起こし、続ける。続けることは、ゴールへの架け橋を渡ること。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの