じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月19日

4月19日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温12℃。風も止み、晴れ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: merriment - loss - sadness - unexpected joy

変化はプロセス。現象に振り回され自分を見失わないように、感情のコントロールしっかりと。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: RAINBOW

自然霊とつながる。周りの自然のエネルギーに触れる。緑豊かな公園を歩く。鳥の囀りを聞く。花を愛でる。大きな木にハグする。自然はいつだって私をサポートしてくれている。ありがとう。信頼と感謝。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの