じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月18日

2月18日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温1℃。今朝は冷え冷え富士山くっきり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: falseness - journey - thief - love

奪われたものを取り返す。それが私にはどうしても必要なものだとわかった。それを取り返しに、私はこれから行く。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: RAINBOW

自然霊と繋がる。地球と繋がる。外の自然に触れよう。公園を散策する。鳥の囀りを聞く。花を愛でる。大きな木にハグする。皆、私をサポートしてくれている。感謝。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの