じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

6月28日のカード(臨時)

☆新しいツイッターアカウントはこちら

二代目 Yupa ゆぱ (@yupayupataurus) | Twitter

 

 

皆様へ。

いつも見ていただきありがとうございます。

毎日のカードメッセージを発信しているツイッター・アカウントが、

理由がわからないままロックされてしまいました。

今日は臨時で、こちらの方で発信させていただこうと思います。

皆様に気づいていただけるといいのですが。。

メルマガよりの発信は通常通り行われております。

アカウントロックの方はしばらく様子を見て、

事態の改善が見込めないと判断した場合は、

新たなアカウントを作るなり考えたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

6月28日のメッセージ

 

☆Good morning from sunny Tokyo! 気温24℃。気持ちよく晴れ! 

 Daily Draw、いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて。ヽ( *`▽´ )。D→

 

☆Daily Draw:  unexpected joy - malady - constancy - love

 突然の休止。進行方向を定めつつ、経緯を見守って。

 

☆Daily Draw:  [unexpected joy - malady - constancy - love]

  You may come to a sudden stop.  Use your time to determine a course of action.

 

☆今日のカラー・カード:  AMBER

 創造力豊かに。歌、絵、文章、詩、ダンスなど、好きな方法で自分を

 表現することを楽しんで。自由な自己表現を。

www.colordic.org

 

☆皆様、いつも見ていただきありがとうございます。

 どうぞお気をつけて、素敵な一日を!ヽ( *`▽´ )。D→