じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月17日

9月17日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温24℃。少し蒸すね。今日は30℃まで上がるらし。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: some money - journey - house - constancy
ターゲットが絞られたならば、その一点にフォーカス。今持てる力を発揮して、形にすべく前に進めよう。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: AMBER
目覚める創造性。自由な自己表現を楽しむ。歌、ダンス、絵、言葉、ものづくり。あなたの好きな形であなたのクリエイティビティー発揮! #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
アンバー、この間も出たな。勇気を出して自分を表現しよう。
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日じゃなかった火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの