じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月18日

9月18日のメッセージ

 

Good morning from partly cloudy Tokyo! 気温23℃。涼しい。変動が激しいね。風邪ひかないように気をつけよう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: sadness - jealousy - desire - marriage
足を引っ張る感情から自身を解き放つ。その決意をするのは自分である。ここからが新たなスタートと定め、誓いの言葉を立てよう。
 
土星逆行終了。形として現れてくるものがあるかな。
 
今日のカラー・カード: RAINBOW
自然霊とつながる。外の自然に触れよう。花を愛でる。鳥のさえずりを聞く。木に触れる。自然は常にそこにあり、私たちをサポートしている。エネルギーをありがとう。感謝。
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの