じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2019年10月

2019年10月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2019年10月

 

牡羊座

崩壊のプロセスにあり、壊してあらわにすることで現状を変えていく。どっちみちそれは壊れる運命にあったもの。諦めることでそこから解放されることになる。問題の核はそこにあったということにも気づけるだろう。根治、そして復活を目指す。

 

【牡牛座】

怒りの感情を表すのは気分は良くないが、本音をぶつけあうことは互いの折り合い点、ルールを決める上で手っ取り早い方法ではある。敵を倒すという姿勢は、自ら限界を狭めてしまう。どこまで自分の許容範囲を広げることができるのかにフォーカスし、心を柔らかくして臨んでみて。

 

【双子座】

奇抜なアイディア閃き、今までにない決断をしそうだ。新しいように見えて、ずっと心で温めていたようなもの。よかったね。いよいよそれが実現するよ。幸運の始まり。出会いのチャンス多く、人間関係も活発になりそう。恋愛良し。繁栄の好機を逃さないで。

 

【蟹座】

形を失ってしまったものを言葉で残す。言葉に表すことで新たに構築できるものの骨格が見えてくることに気づくだろう。過ぎ去ったからおしまいなのではなく、残り続けるもの、例えばその精神性、これから引き継いでいけるものが、今の自分に与えられたギフトのように感じられることだろう。これを恵みとして受け取り、あなたが再びそれに新たな形を与えるのだ。

 

【獅子座】

新たな秩序の構築と共に私の世界を再生させる。争いや対立を生み出す構造の見直し。すでに効力を失っている従来のルールを廃止し、新たなものに置き換える。新手法の効き目が現れるまで少々時間を要することにはなるが、ここでその見直しを実行することが重要。

 

【乙女座】

復活。気持ちに体がついていけないような状態からの脱出。気力が物事を良い方向に動かしていくので、やりたいことを明確にし、ビジョンを描き、能力含め自分はそのために必要なものは持っていると自信を持つこと。ブレないこと。今実現可能な目標を達成することにフォーカスすること。そこにたどり着けばまた新たな目標が生まれることになる。

 

【天秤座】

金運良し。入ってくるものが多そうだ。動きの活発なところに幸運あり。失ってしまったものを振り返ったり、止まってしまったものを憂えるより、新しく入ってくるものにフォーカスすること。女性をあまり怒らせないほうがよさそう。丁寧に接するよう心がけて。

 

蠍座

心のアク抜き。抵抗や怒りを感じるものと自分の間に引く境界線を見直そう。自分のテリトリーを再認識する。そこから先は侵入させないというラインを明確にすることが、自分で自分を守るために自分ができること。

 

【射手座】

まあここまで大変だったね。どうもお疲れ様でした。ようやく良い区切りを迎えられそうだ。運に見放されていたように感じていたのであれば、その運も嬉しいギフトもあなたの元に届けられて、今までの空気を一掃してくれそう。幸せ感じて感謝して。さあ切り替えて、行くぞ!

 

山羊座

慣れ親しんだ場所から新たな環境に移る暗示。未知の体験の中で、自分の無力さ、未熟さを知ることになるだろう。一つ一つ学びを重ね成長し、健全なペースを作る機会としよう。コミュニケーションを絶やさないこと。経済的な見通しをしっかり立てておくこと。

 

水瓶座

物事の二面性に触れる。気づく。無垢な赤子が様々な経験を通して物事には二つの面があることを学んでいくように、「良い」と言われる面と「悪い」と言われる面、両サイドが同時に見えるような経験をしそう。片方だけでは成立しない。両方があるからそれは成立している。どちらも受け入れてこそ完全。

 

魚座

純粋な愛がこの世の全て。なのにそれを傷つけようとしたり、惑わせようとしたりするものの何と多いことか。それがこの世で生きるということ。そういうことだ。「私」の世界は「私」でできている。他者に「私」の世界を傷つけさせないで。支配させないで。