じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月10日

3月10日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温12℃。今にも降り出しそう。今朝は大分暖かい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: malady - desire - sweetheart - thought
止まれ。何を真に望んでいるのか、見つめ考える時間が必要だ。立ち止まり、休息と思索の時間を取って。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: JADE
行動を起こす。自分の好きなことに囲まれる生活は、自分にとって一番楽で生きやすい行動を選択したから。そうすればいい。そう決めるだけ。シンプルだ。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のデイリーは「止まれ」と「動け」と両方だな。止まるから動く。動くために止まる。
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの