じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月12日

7月12日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温26℃。アプリでは28℃の表示。蒸し暑くてやんなってる。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: fortune - loss - merriment - thought

プラスになったり、マイナスになったり。良いことも、悪いことも、両方あって進んでいく。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BURGUNDY

目覚める情熱。人生の目的に向かう。夢を現実にする。目的が明確になったならば、もう迷わない。私は私の可能性を最大限に活かす。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただき本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの