じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月20日

9月20日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温22℃。一気に涼しくなった。長袖。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: letter - widow - jealousy - loss

よそを気にして比較すれば、その経験は「損失」として捉えられる。自分を軸に見れば、その経験は今後のための肥やしと捉えられる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: SCARLET

成功を引き寄せる。自信を持って、夢の実現に向かう。勝利を勝ち取る。踏み出すこの一歩、その次の一歩、と私は成功に近づいていく。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの