じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月12日

11月12日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温6℃。寒い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: baby - sadness - house - fidelity

まったく新しいところにばかりでなく、長く守り続けてきたもの、現在の基盤となっているもの、古いものの中に、新たなスタートのきっかけを見出す。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CHERRY

脱普通。私は私の人生を生きる。マックスに生きる。いつも通りのパターンからの脱出。私は自分の望みのために行動を変える。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの