じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月21日

12月21日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温0℃。今朝はマイナスになった。さみ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: death - thought - house - loss

マイナスをここからプラスに変えていく。基盤を整え、骨組みを築き、計画的に着実に実行していく。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: JADE

アクション! 私はやる。やりたいからやる。先延ばしにする理由はいらない。私はそうしたい。ゴールを目指す。だから行動を起こす。シンプルに。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。冬至。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの