じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月14日

1月14日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温1℃。今日は暖かくなるって? Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: fortune - constancy - gift - sweetheart

女性パワー。一時的ラッキー!ではなく、持続確実な幸運として活かしていく。これからも長く使えるものに。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: AMBER

目覚める創造性。自由で冒険好き、クリエイティブな私を解放する。歌、ダンス、絵、言葉、ものを作る作業など好きな形で私を表現する体験を楽しもう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの