じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月11日

2月11日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温4℃。建国記念日。休みだ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: some money - jealousy - falseness - letter

限界を感じると、周りが気になり、無理をしようとしてはいないか。自分の資産、能力を知り、それを偽りなく知ってもらうこと。私にちょうど良い活躍の仕方を。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: MAUVE

聞く。聞きたくないと耳を塞げば、良いものまで聞こえなくなる。ブロック解除。励ましの声で自身を包み、あなたを傷つけるものはスルーさせて。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの