じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月2日

3月2日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温14℃。日が射したり陰ったり。すでにかなり暖かい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: jealousy - sadness - malady - loss

起きてしまった出来事を変えることはできないが、それに対する気持ちの持ちようは自分次第で変えることが可能だ。気分転換、ストレスを解放する術を見つけて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: INDIGO

クリアなビジョン。ぼんやりとしたイメージではなく、はっきりと描かれた絵画のように、叶えたい未来の絵を描く。この絵は最もふさわしい時、最もふさわしい方法で実現される。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのいいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの