じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月11日

3月11日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温5℃。気温差が大きい。肩こり辛い。。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: sadness - merriment - lover - desire

意欲を持つ。顔を上げた方向にまずは進んでみよう。立ち上がり、行動を起こし、人に出会う。変化が起き始める。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: GRAY

体をスキャン。全体をくまなく調査し、滞りの原因となっている場所を特定する。 妨げとなっているものを除去し、その問題から解放されよう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの