じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月10日

3月10日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温10℃。今朝は暖かい!陽気に誘われて朝から片付け始めてしまって今。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: loss - some money - unexpected joy - sweetheart

手元に残ったいくらかのものが奇跡を起こす。残り物に福あり。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: APRICOT

祝って笑って。笑う門には福来たる。楽しかったこと、嬉しかったこと、思い出し笑いでもいいね。喜びと笑いが気持ちを軽くし、更なる喜びを招き入れる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの