じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月17日

5月17日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温22℃。ムシムシ。強風が吹き荒れておる。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: ecclesiastic - judge - money - sadness

オフィシャルな決定。リーダーの決断がことを改善に導く。権威の言葉に耳を傾けて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: APRICOT

喜び笑う。笑う門には福来たる。笑いが重い空気を吹き飛ばし、更なる喜びを招く。思い出し笑いもいいよ。楽しかったあんなことこんなこと、思い出しながら心のテンション上げよう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの