じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月12日

3月12日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温8℃。暖かい。今朝はまたPC 不調なり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: house - fortune - enemy - message

良いものも悪いものも両方あって、その中で良いものを選択し、上手に活用していく。留めず動かす。良いものを回そう。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: LEMON

革新的思考。従来の考え方、前例の枠を超え、革新的に、創造的に物事にアプローチする。物事の新しい側面を見出し、それを前面に押し出す。新しいエネルギー。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの