じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月2日

11月2日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温13℃。朝はひんやり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: hope - marriage - journey - thought
明確に希望を打ち出せば、それは現実になり、さらに展開していく。ここまで思い描いてきたそれを、実際の行動に起こせ。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BROWN
グラウンディング。地に足つけて、私の現在地を確認する。私の立つ「今」「ここ」が与えてくれる地のエネルギーを感じよう。ここから私を一歩踏み出す。ここからスタート。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの