じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月30日

12月30日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温6℃。曇りでどんより暗い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: death - thief - loss - desire
潔くピリオド。おしまい。残っているものはないか、残しておけるものはないかと探そうとするよりも、これから進む先で新しく必要なものを獲得しに行くことに気持ちを向けて。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: YELLOW
体を浄化。消化システムをスッキリ清潔にデトックス。内も外も徹底的に洗浄し、毒を排出しよう。正常な消化を取り戻す。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの