じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月27日

1月27日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温4℃。曇っている割には富士山がよく見える。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: thief - fidelity - misfortune - desire
隠したまま、ことを思い通りに動かせはしない。明確に、具体的に、意思表示を。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRONZE
体を強化。弱っている部分、弱点となっている部分にフォーカスし、その部分を癒し、強化する。弱点補強が全体の強化につながる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの