じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2020年3月

2020年3月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2020年3月

 

牡羊座

闘争心が表に出やすい時なので、自制が必要。これ以上はNGというラインを明確に決めておくとよいだろう。丸ごと敵視するのではなく、何が受け入れ可能なのかにフォーカス。同じ志を持った仲間と、ポジティブな方向へ新たな変化を起こそう。

 

【牡牛座】

過去を振り返り、積み重ねてきたものを再評価する。思ったよりも素晴らしいものになっていることは喜ばしいが、それはそれで充分やりきった感。持続するのもよいが、ここで空気を変えてみたくなるかもしれない。コミュニケーションを活発化させ、新しいアクションのための情報を取り込もう。

 

【双子座】

思い込みや憶測は、時に事態の誤った解釈を生み、感情を不安定にさせる。何?なぜ?放置すればますます気になる。疑問に思うことは他者に確認を取り、余計な心配を軽減できるように努めて。

 

【蟹座】

明確なポリシーを持ってここまできたが、絶対変えようがないと思っていた部分に修正を加えたくなりそうだ。それは自分が成長したことの証でもある。ちょっとほころびが見えてきたりしていたら、それはサイン。元に戻すのでもなく、人に見せるためでもなく、自分の成長を反映する新たな形、スタイルを編み出して。

 

【獅子座】

新スタート。もたらされるニュースは幸運であると同時に、愛着あるものとの別れを表す。新規に起こすため、前に進むために、ここで手放さなければならないものがありそうだ。今までとは異なる新たなステージ。あなたは成長し、新たな活躍の場が用意された。

 

【乙女座】

材料は揃っているのに、まだ足りないものを探そうとしてはいないか。準備はできている。「経験者」の話はその人自身の話であって、別に全て従わなければならないものでもないし、同じ結果を求めなくてもよいし、参考程度にとどめて。自分流の材料の活かし方を考えて。

 

【天秤座】

物質的喜び事あり。金運良し。物質的に満たされ、意欲も湧いてきそうだ。新しい目標は長期的なものを設定するとよいだろう。新たなモチベーションが、引きずってきたあれこれや感情にけじめをつける。心機一転。

 

蠍座

嫉妬心はネガティブに捉えられがちだが、あなたにとっては大きな原動力となりそうだ。よし!あの人がそれなら私はこれで行く!大胆な決断、即行動。自分的大規模な革命を起こし、リセット!新スタート!ネガティブな感情もひっくり返し、強力なポジティブエネルギーに変える。

 

【射手座】

全てが約束通り予定通りに実現すれば悩むこともないのだが、そうならないこともある。まあ、物事の展開に対しては柔軟に対応できるようにありたい。考え過ぎてもあまり助けにはならない。何とかしようと無理をするのではなく、己の能力を知り、できることをできる範囲で頑張る。

 

山羊座

ニュースや通達によって、停滞していた部分が動き出す。大きな船がゆったりと港を離れるように、あなたの冒険の旅が始まる。見知らぬ世界へ。それはもう始まったのだ。新鮮な気持ちで新しい決定を下して。

 

水瓶座

約束や契約は今のあなたには縛りになってしまいそうなので、それにこだわらず自由に思いが導くままに行くのがよいだろう。無駄なものや感情を削ぎ、純粋な気持ちに立ち返り、自分が真に求めているものは何なのかを見つめて。それが次に目指す目的地となる。

 

魚座

その決断で全てが決まる。終わるもの、始まるものが明確になり、新たなライフステージの幕開けだ。よい波が来ている。この波に上手く乗るには、最初の一歩を自分から踏み出す必要がある。楽しい旅の予感。勇気を出して。