じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月7日

5月7日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温12℃。昨晩は雷ゴロゴロ賑やかだった。空気が入れ替わったね。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: thought - gift - house - visit
その案が良さそうだ。構想もしっかり組み立てられたその有益な案を、実行に移そう。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
三日連続thoughtのカード。みんな考えてる。
 
今日のカラー・カード: BRILLIANCE
私の輝き発見。積もった垢、汚れを洗い流しこすり落とし、丁寧に磨いてピッカピカのキッラキラ。清潔にきれいになって、私は再び輝き出した。新しい私で、さあ!参りましょう! #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。満月。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの