じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月8日

5月8日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温11℃。肌寒い朝。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: marriage - widower - sweetheart - merriment
パートナーシップを組み、共に前に進む。協力することで、ここからここではないところへ進む力を得る。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: GRAY
体をスキャン。全体をくまなく調査し、問題、障害の生じている部分を特定する。一つの視点だけでなく、あらゆる視点から観察し、問題解決に当たる。適切な処置を。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
4月からグレーは毎週のように出ている。拡大してよく見て。
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの