じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月4日

10月4日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温19℃。おこもり日和かな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: widow - money - sweetheart - visit

若返りの素を見つける。年齢は数字。心の若さを保ち、今起こせる行動を起こす。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: RUBY

若返り。これからダイナミックに行動するためにはエネルギーが必要だ。心身をしっかり休め、充電し、元気回復。生き返った! #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの