じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月3日

10月3日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温19℃。穏やかな朝。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: sadness - lover - money - house

見ていなかった、見えていなかっただけで、ちゃんと必要なもの、いや、それ以上のものが用意されていたし、自分は守られていた。ということに気づく。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: GOLD

豊かさを引き寄せる。今あるものに対する感謝の気持ちにフォーカス。感謝の気持ち、ありがたいと思う気持ちが、更なる恵み、繁栄を呼び込む。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのいいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの