じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月4日

12月4日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温7℃。PCトラブルで遅くなってしまった。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: message - journey - house - death

善は急げ。新しく作り替えるなら今! そのチャンスを逃さずGo! 未来の土台を作ってしまって。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PURPLE

クリアな思考。ネガティブな思考、感情を一つ一つ削除していく。そこにポジティブなアファメーションをインストールしていく。自身の心の平和を創り出す。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの