じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月13日

6月13日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温24℃。曇ってるせいかそこまでまだ暑くはない。梅雨の足音。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: merriment - house - thief - widower

これまでの経験を糧に、明るい生き方を選択する。誰も、あなたの生き方を奪うことはできない。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: JADE

行動を起こす。シンプルに考える。実行可能なものにする。先延ばしにしてきたあのことを実行に移すのだ。私はそうしたい。私はできる。シンプルに。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの