じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月21日

12月21日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温7℃。寒いわい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: baby - visit - some money - judge
一つ決める。そして動く。今ここでその一歩を踏み出したということそのものが大きな成果。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: WATERMELON
インナーチャイルドと遊ぶ。あなたの中のちっちゃい子があなたと遊びたがってる。その子の声はあなたの心の声。その声に応えよう。一緒に遊ぼ。楽しも。心の底から笑お。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの