じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月7日

7月7日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温25℃。ムシムシである。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: death - widower - marriage - sadness

過去は過ぎ去ったもの。だが、それがあったから今成し遂げられたものがある。すべては自分の身になっている。私を悲しませるあのことでさえも。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PEARL

天と繋がる。スッキリクリア。透明になった心と体、思考と感情。私は受け取ることができる。受け入れることができる。天のメッセージを受け取る準備ができた。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの