じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月21日

10月21日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温12℃。そこそこ寒い。今朝も軽く暖房オン。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: sadness - falseness - journey - thief

感情は動力になる。どのような感情を行動の発端とするかで、行き先、目的地は変わる。あなたは今何を感じ、どこへ向かおうとしているのか。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BLUE

癒しパワー発動。癒しの力は自身が持っている。癒し、鎮静。熱、興奮を鎮め、冷まし、正常な代謝を生み出す。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの