じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月22日

10月22日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温14℃。今日はちと温い。かな? Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: love - message - anger - baby

その方法は初めてで、慣れるまで時間がかかるかもしれない。だけど続ける。それが好きだから、続ける。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: YELLOW

体を浄化。消化システムをスッキリ洗浄、清潔に。不要なものを排出し、解毒し、心も体もクリーン。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵なあらもう木曜日なのねをヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの