じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月25日

4月25日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温14℃。静かな日曜日の朝。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: loss - misfortune - death - thief

崩れ失われることで実現するリセット。目に見えないところでそれは進み、やがて見える形になって現れるだろう。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: INDIGO

ビジョン。創造したい未来を見る。ビジョンをクリアに思い描くことで、目的意識が明確になる。 この美しいビジョンを現実化する。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの